夢見る魚のあぶく
by みなづきみのり

あしたの扉 めっせーじ


胸の中にあるもの

あなたの胸には何がある?
私たちの胸の中をのぞけるとしたら何があるだろう?
そこには明日への扉があるはず
明日は夜明の光でも鳥のさえずりでもなく・・・私たちの胸の中、勇気の扉の向こう にあるように思います。上を見上げようとするエネルギー、立ち上がろうとする エネルギー、前に向かって歩いて行こうとするエネルギー、・・・そんなエネルギー に満ちた気持ちが明日の扉を開いていくれるのではないでしょうか?
そして、胸の中にはいろんな気持ちがありますね。嬉しかったこと、楽しかったこ と、悲しかったこと、悔しかったこと、みんな私たちを成長させてくれる宝物ですね。 そんな気持ちが風船のように膨らんで私たちをいろんなところに連れて行ってくれ るようにも思います。さあ、皆さん気持ちを膨らませて元気よく歌ってください。 たくさんの気持ちを力強くみなさんの歌にのせてください ね。




Copyright©Minazuki.Minori All rights reserved