ここから始まる

ここから始まる

私には夢がある
どこまでもどこまでも
世界の続く限り、あなたと二人で探してみたい夢が
まだ見たことのないたくさんの景色
まだ感じたことのない鼓動
世界の扉にノックして
幼い日に知りたかったこと
問いかけてみたい
あなたと寄り添いながら

私には歌がある
いつまでもいつまでも
時間の続く限り、あなたと二人で歌ってみたい歌が
今までもらったたくさんのやさしさ
今まで出会った全ての笑顔
時間の窓に頬を寄せ、
いつか見る白い雲のため
呼びかけてみたい
あなたと手を取りながら

木は見ているだろうか?
風は知っているだろか?
私が微笑んでいることを

夢を見ること、歌を歌うことで
私とあなたが共にいることを

聞こえる、昨日の声が
見える、明日の空が
私たちはいまここから歩き始めるのだ
baloon
2009.9.22
作曲:北川 昇  無伴奏合唱曲集「ここからはじまる」 

Copyright©Minazuki.Minori All rights reserved