ユウキノウタ

ジャガーよ、僕の心を駆け抜けろ


走れジャガーよ!
サバンナかけろ
地球の回転より速く
そしてあの雲目指してジャンプしろ!

ぼくの心の大地を憧れのジャガーが走る
それは凛々しい勇者の証
気持ちを奮い立たせて
ぼくは一生懸命にチャレンジするのさ
心の中のジャガーに負けないように

ジャガーは走っている
ため息ついてる僕のため
そして僕に力を与えてくれるんだ
頑張れ僕よ
そして前へ進め、力強く

周回遅れのゴールだって気にするな
苦手の体操、逆上がり
自信がなくて悩んだり、心が塞いだときも
思い切ってチャレンジすれば
きっとゴールはすぐそこさ


走れジャガーよ!
ジャングルをくぐり抜け
木から木へと飛び移り
そしてあの夕焼け目指してジャンプしろ!

ぼくの心の草原で大好きなジャガーが吠える
それは力強い勇者の姿
気持ちを膨らませて
僕は一生懸命に叫ぶのさ
心の中のジャガーに負けないように

ジャガーは吠えている
俯いている僕のために
そして僕に呼びかけてくれるんだ
頑張れ僕よ
そして声出そう、ためらわずに

点数なんて気にするな
何度失敗したっていい
不安だらけで迷ったり、心が重たいときも
勇気を出して立ち上がれば
笑顔の地平線が見えてくる

走れ、走れ
僕の心のジャガーのように
気持ち奮わせ
前を向き
一生懸命駆けるんだ!!
オーオー!





2017.3
作曲:大田桜子  2017
Copyright©Minazuki.Minori All rights reserved