歌のたね

Home of Spirits


1.

風にそよぐ木々 遠い地平線
胸の中に蘇る 私のふるさと

傷つき戸惑いながら 見上げた青空の
柔らかな微笑みが 私に伝えていた

人はみな 心に持ってる
一人ずつ違っている 小さな生命(いのち)の種を

憧れ胸に抱いて 私は生きよう
私に芽生えている 未来の木育てながら


2.

旅立ちの夜明け 昇る陽の光
胸の奥に聞こえてくる 私のメロディー

いつも探してた 自分だけが持っている
かけがえない一つの声 私は見つけた

心に夢描(えが)いて 私は歌おう
巡り合う人とともに 世界に広がる歌を

風(かぜー)が訊ねてるよ 明日(あした)の扉を
光が照らしてるよ 私の踏み出す道を

憧れ胸に抱いて 私は歩もう
私が開いていく 遥かに続く未来を












作曲:寺下真理子   2019
Copyright©Minazuki.Minori All rights reserved