響けよバンジョー

この身さえあれば 何てことはーない
歌さえ歌や 陽気になる
恋人も来るぜ 月明りに
歌でも歌おう バンジョーを鳴らし
響けよバンジョー 高らかに
懐かし歌 思い出して

リングリング バンジョー
リングリング バンジョー

泉に出かけりぁ 水が汲める
水さえ飲めりゃ 何にも要らぬ
ともに暮らせば 嘆くこともない
歌さえ歌えりゃ 悩みもない
響けよバンジョー 朗らかに
お前の肩 腕に抱いて

リングリング バンジョー
リングリング バンジョー

人生なんて いろいろあるさ
金を稼ぎ に 出かけにゃならぬ
泣いてくれるなよ 悲しくはないさ
必ずここへ 戻ってくるさ
響けよバンジョー 風のように
楽しいメロディー 繰り返して

響けよバンジョー 高らかに
懐かし歌 思い出して 



作曲:フォスター