あなたが好きよ

1)
お悩みのようね 分かってるの
いいのそれで 言う通りにしてね
ためらわないで 迷わないでね
その胸の鼓動聞かせて あなたが好きよ

望むことは ただ一つだけなのよ
あなたのそばで ともに生きることよ
私のこころは すべてあなたものよ
だからあなたは すべて私のものよ

2)
お悩みのようね 分かってるの
いいのそれで 言う通りにして
ためらわないで 迷わないでね
その胸の鼓動聞かせて あなたが好きよ

あなたの瞳は 私を見つめてるの
あなたの気持ちは 私を求めてるの
固く抱いて 熱い胸の炎で
愛の夢で 心通わせ合うのよ

3)
お悩みのようね 分かってるの
いいのそれで 言う通りにして
ためらわないで 迷わないでね
その胸の鼓動聞かせて あなたが好きよ



作曲:サティ