歌の木になれ

完全無欠の女の子


私は私は
100パーセントの女の子
完全無欠の女の子
とっても素敵なの
街を歩いても
電車に乗っても
誰もが私を振り返る

私は女優
天使のようにも
小悪魔のようにも振る舞える

ちょっと寂しいふりしたら
声かけてくれる人がいるし
ちょっと膨れてみたら
たくさんプレゼントが贈られてくる
出かけたくなったら誰かが迎えに来るわ


私は私は
100点満点の女の子
完全無欠の女の子
とっても素敵なの
カフェで本を読んでいても
ウィンドーショッピングしていても
誰もが私を振り返る

私は女優
にっこり笑顔を作ったり
舌足らずなふりだって出来る

ちょっとスカート短くしたら
大勢人が寄ってくるし
ちょっと唇尖らせたら
みんなが私を覗き込む
帰りたくなったら誰かが車で迎えにくるわ

ウィンク一つでたいていの男の子なんてどうにでもなるのね

それなのに
それなのにそれなのに
あなたはどうして誘ってくれないの?
もう
じれったいわねえ
他の人のところにいっちゃうわよ

がっかりして泣いてみたら
あなたがそばにいた
やっぱり男の子って単純ね

うそよ
すきよ
ほんとよ
よろしくね

ららららー
私は完全無欠の女の子
欲しいものは必ず手に入れる
うふ!




2012.5.29
作曲:石若 雅弥 2012
Copyright©Minazuki.Minori All rights reserved