歌の木になれ

世界で一番の男


俺は世界で一番強いんだぜ
怖いもんなんかない
誰が相手でも腕相撲では負けたことがないし
どんなピンチになっても決してうろたえない
どんなに痛い注射でも泣いたことなんかないし
何が起こっても驚きなんかしないのさ

泳いで海峡渡ったこともある
歩いて国境越えたこともある
サバンナで寝転んだことも
北極で逆立ちしたこともある

俺は世界で一番タフなんだぜ
一人で延長線を投げきったこともある
一人で5人抜きのドリブルシュート決めたことだってある
嵐のときには歌をうたい
かんかん照りにはマラソンするんだ

ほんとだぜ
でも
苦手なんだ
こういうの
ちょっとね
深呼吸しないといけないんだよな
ありがとうっていうのは
照れるんだよな

それともう一つ

君に好きだっていうことが
なかなか言えないんだよな

まいったな
俺は世界で一番シャイな男なのさ




2012.5.29
作曲:石若 雅弥 2012
Copyright©Minazuki.Minori All rights reserved