歌のきになれ

私はちっとも悪くない


冷蔵庫開けるとプリンが誘うの
冷凍室からはアイスが顔出す
もう
どうしてなの?
どうして私を誘惑するの?

街を歩くとショーウィンドーのエクレアが見つめる
駅ではクレープの匂いもする

この状況
逃れる方法があるかしら?
困ったものだわ

引き出し開けるとチョコレートがほほ笑むの
戸棚の中から栗羊羹がささやく
もう
どうしてなの?
どうして私を誘惑するの?

窓のそばには瓶詰のマカロン
テーブルの隅にはワッフルが待ってる

この状況
気にしないでいられる?
困ったものだわ

どうしてなの?
どうして私を誘惑するの

私はちっとも悪くない
私はちっとも悪くない
ちょっとお人よしなだけなのに

クリームソーダが歌ってる
フルーツのパフェが呼んでいる
ショートケーキが手招きしてる
ああ
私はちっとも悪くない
私はちっても悪くない
ちょっとお人よしなだけなのよ

かわいいお菓子たちが悪戯してるのよ
ああ、だからね
私はちっとも悪くない

(いただきます)
(あーおいしかった)







2019
作曲:松本 望 2019
Copyright©Minazuki.Minori All rights reserved